東京湾を目の前にするオフィスに、世界遺産の撮影から、編集、CG、機材、グラフィック・デザイン、Webと一貫した流れで映像をコラボレーションするクリエイティブ集団です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2008.2.13~ BS-i  ハワイ 115_1_1


今はハワイのオワフ島にいます。眩しい太陽・癒されるウクレレの音・透き通る海・輝く夕日。
ハワイアンスピリッツを感じまくりです(><)

2008.2.13~ BS-i  ハワイ 203_1_1


よく見ると、真ん中にサーファーが・・・!キレイな海に感動!!

2008.2.13~ BS-i  ハワイ 390_1_1


やはり目に付くこんな風景。いいな~ハワイ!

2008.2.13~ BS-i  ハワイ 380_1_1



[RSS] [Admin] [NewEntry]

世界中で喫煙者の肩身が狭くなっています(><)
ここ韓国の焼肉屋でも禁煙店が多く、喫煙者は苦労します。
そんな喫煙者の悪知恵・・・
IMG_5409_1_1.jpg

IMG_5412_1_1.jpg

IMG_5413_1_1.jpg


タバコの吸い過ぎには注意しましょう!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20071016201439.jpg

今は韓国の慶州というところにいます(>。<)
20071016201414.jpg

キムチに始まりキムチで終わる毎日。やはり韓国料理はうまい!まずい料理がでてきたことがない(**)うまい料理があるとお酒も進みます。その結果・・・
20071016201454.jpg

このビンビールと焼酎のボトルの量!!思わず並べちゃいました!
20071016201514.jpg

一番左の方が韓国の照明さん。夢は65歳まで現役!口癖は「今日だけダヨ」
今日だけでこの量!キムチパワー炸裂です!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DSC01255_1_1.jpg

山小屋生活での出来事。もちろん食事は自炊。今日は町から持ってきた野菜を使いカレーをつくった。現地の方にも大好評!

DSC01257_1_1.jpg

食後は奇跡的にあったビリヤードを楽しんだ。っと、ここまでは良かったが・・・。
DSC01261_1_1.jpg

こちらは現地の方。一見普通の人に見えるが、・・・実は宇宙人。
っというのは嘘。
この人たちがお酒を飲み、歌を歌い大騒ぎすること夜中の3時。
なかなか寝付けなかった僕は外にトイレへ。そこで見たものとは・・

カレー?便??・・・。ちょっと食べ過ぎたのね。
こんなことでもいい思い出になるジャングルでのキャンプ!
ぜひ皆さんもチャレンジしてみてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DSC01228_1_1.jpg

インドネシアのスマトラ島に行ってきました!
キャンプ生活のときの写真です。
現地の旅行者もいて賑やかなキャンプ生活になりました(><)

DSC01241_1_1.jpg

フォークギターを弾く人や夕ご飯の支度をする人、
目の前の湖に飛び込む人。
とにかくインドネシアの人はパワフルでした!!

DSC01232_1_1.jpg

お世話になったビール!絶景を前に格別な一杯(>。<)

DSC01243_1_1.jpg


仲良くなった人と記念撮影!
次回は山小屋での恐怖体験をお伝えします!!


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
←今日も見に来てくれてありがとう。貴重な世界遺産の映像をお楽しみに。ランキングに参加しています。ワンポッチンを宜しくお願いします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

